2016/01/13

「ぶっちゃけギャルソンの3,500円の靴下は妥当なの?」みんなにアンケート実施してみます。


ギャルソンが好きな人も、知らない人も、興味のない人もアンケート

ツイッターでギャルソンの3,500円の靴下についての「セルフ市場価値」をアンケート調査してみます。

より多くの回答が欲しいので、ぜひ答えたらリツイートで回答数をどんどん伸ばしちゃいましょう。
締め切りは114日(木)1940まで。




仲良しファッショニスタ6名と、母親代表うちの母と、ついでに受験生の弟にも聞いてみた


ひとまず先に、ファッション好きな人はどう感じているのか聞いてみました。

結果
妥当派4人
高い派4人
安い派0人


妥当派の意見

 原価だけで考えたら
クソ高いやろうけど
ギャルソンっていう
ブランドを立ち上げるまでの
諸々とか、わかる人にはわかる
ものであるとかそういうもん考えたら妥当なんやない?

高い服やなくて
いかに好きな格好
自分で納得する格好をするかや



質にもよるかなぁ。。私の好きなjacquemusの靴下だって、白地にちょっとしたデザインで3500円はするから、そのブランドが好きだったら、私は高いと思わないかな。。」 


安くもなく、高くもない、良い価格設定かなと思いますw」


僕は、可愛い靴下に3000円使っちゃうので、いいと思いますよ僕は!
シンプルでかわいいですね!
可愛いなって思ったら買いですね!



高い派


 高いと、想う
パパス
メンズでさえも、2000円どまりで それも、高い
なおさら
無地だから
高すぎる
消耗品だから
高すぎる」by うちの母


高い。でも本ラインのラメ入りソックスは5.000円やけど、京都で作られてるラメ糸だし、そういう品質のものだったから買っちゃうww


「高いかなぁ笑 2000円でいいと思う笑」

 

さいごに


皆さんの中で、コメントがあればツイッターのリプでも、インスタグラムのコメント欄でもお書きください。

結果を踏まえて、また考察した記事が投稿できるように、ぜひご協力宜しくお願いします。

アンケートはこちらまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿