2015/12/13

オレの友達の友達は、大体友達「草原 咲来」19歳、福岡から東京に乗り込んだ、世界2位のフッションスクール文化服装で学ぶ。

photo by fashionsnap.com

どうも、週末限定アートリサーチャーさくらこです。

みんなお楽しみ 、オレ友シリーズだよ!

オレの友達の友達は、大体友達 同郷のかわいい後輩

 

文化の学生、福岡出身の草原 咲来(19)

初めて会ったとき、3月!

 わたしの友達、2人目はサクラ。
高校生の頃から、抜群にお洒落を楽しんでいるのが伝わってた。

福岡モード界では有名よん!

ラスト10代のサクラに、インタビューしました。

文化生、必見?!



 

お洒落にハマったのはいつなの?

中学1年生です

自分の系統はなんだと思う?

モード、ストリート

自分のファッションルーツは?

中学の頃可愛いフワフワした女の子らしい服にはまり高校入ってからギャルになりメイクなどを勉強しました。

JK1のサクラ

カラコンしてる!


 高校二年生でお洒落に詳しい先輩と出会い始めはヨウジヤマモトLIMIfeuにはまりました。
15年 3月 シャツ:LIMIfeu

15年4月 文化の入学式!


今はストリートなカジュアルな服装にはまっています
photo by fashionsnap.com 9月のFNO

photo by fashionsnap.com



photo by fashionsnap.com
photo by fashionsnap.com


なんで文化の学部学科をえらんだの?

服やお洒落に興味があり服飾の学校を選択しました。

せっかく行くなら日本で1番の服飾の学校に行きたかったので今の学校に通ってます。

5年後、10年後は何をしていたいですか?

夢はモデルなので雑誌に載ったり広告に載ったり活躍してたらいいなと思います!

 最近買い物したお店、媒体があれば教えてください。

なんでそのお店を選んだんですか?

上野のアメ横で買い物しました!
ビックサイズのMA1が欲しくて購入しました



ここからは、サクラにスポット当てた質問ね!


実際に文化の学生になってみてギャップはあった?

すごいファッションをした方が沢山いるのかなと思ったのですが思っていたより個性的な服装の方は少なかったです


福岡と東京のファッション文化に違いを感じていますか?

東京は個性が強く、原宿系のファッションって個性があります。
福岡より個性を持った人が断然多いです。

服装にあったメイクしてるけど、オススメの化粧品あれば教えて!

サンローランのリップは滑らかでノリがいいです!
マックはマットな感じで発色もいいです!
気分によって使い分けてます!

 


ありがとう!!サクラ!!
ギャルって誰もが通る道だよね!笑

これから、専門能力をつけて、それを武器に
成長して行くことを願っているわよ!

instagram  ←サクラのインスタ






guess who is next!


そして!
オレ友シリーズ、としやんからのバトンを受け取ったのは、、、

大下さん (fethers goffa x 店主)近日公開予定

参照: オレの友達の友達は、大体友達「坊主boy a.k.a Toshiya」これがネオ東京リアルファッションピーポー




ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。 
コメント、リクエスト、感想なんでも待ってます!

(コメント出来ない方は、instagramでお願いします)
英語訳か、外国語に訳してくれる方も募集中!

I WILL CHANGE MYSELF.
DTTA アートリサーチャーさくらこ

0 件のコメント:

コメントを投稿