2015/12/22

オススメ画像加工アプリ 文字入れフォント編「公式インスタはセンスの見せ所?」最大手文字入れアプリ「phonto」

本川越駅まえ交番横の地図ボードの側面


どうも、週末アートリサーチャーさくらこです。

アプリマンデー(今日は火曜日)ということで、
今日ご紹介するのは、世界中で使われている文字入れアプリ




「 phonto 」
App store  Google Play









センスが試される!公式インスタには参考になる画像がたくさん!


このアプリの何が良いかって、公式インスタの素晴らしい稼働率ね!!!

タグつけて投稿、選ばれるとリグラムしてもらえるの!







 all photo by instgram of phonto




 公式インスタが盛り上がっている=期待して間違いない

 なんだろうね、この因果関係。
わたしの中では、インスタ稼働率がいい会社は良いパフォーマンスをしてくれているので、期待出来るんです笑



 スターバックスの去年のホリデーシーズンケーキ、
うん、お洒落!笑

さっきの写真のように、ファンを巻き込んだ企画(リグラム)をすることで、より良い作品つくろう!ってファンが盛り上がって、、、

phontoは世界で一番使われているんだと思う!

みんなも、良かったら使ってみてね!!



『phonto』


App store  Google Play





ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。

コメント、リクエスト、感想なんでも待ってます!
(コメント出来ない方は、instagramでお願いします)

英語訳か、外国語に訳してくれる方も募集中!


I WILL CHANGE MYSELF.
DTTA アートリサーチャーさくらこ




0 件のコメント:

コメントを投稿