2015/12/01

オススメ画像加工アプリ『フィルター編』& 誰トク?川越のdope撮影スポット

cover boy : 山地
give your time:2min


こんにちは、週末限定アートリサーチャーさくらこです。


よく美容師さんやモデルさん、カメラマンさんが自分の世界観を打ち出すために行っている作品撮り」

スタジオで撮影しているものもあれば、屋外での撮影もありますよね。
あれ、カッコイイですよね!!


誰でも雰囲気出せてカッコよく編集できるアプリ

 

新宿・池袋から約50我が愛する小江戸 川越のdopeな撮影スポットを紹介します。(誰トク)





VSCO

アプリデザイン 5
使いやすさ   4
フィルターの数 5
無料、課金   5


まっじっで!1番オススメです。

言語が英語なので一番はじめの使い方がすぐに分からなかったけど、慣れたら最高!
無料でありながら、写真の色合いやフィルター数は、文句無し。 



VSCOで加工した写真の投稿SNSもあり、そこで他人の写真の加工の仕方をコピーして自分の写真に適用させることもできます。



川越dopeスポットで作品(気取り)写真をiPhone5Sで撮影して、VSCOで加工します。




自転車墓場(自転車が不法投棄された場所)




白壁山脈(大人数の撮影にピッタリ、変な扉がある)



とある民家前(枯れ草が洒落てる)



熊野神社 (健康いぼいぼロード)




熊野神社(菓子屋横丁側の看板前)







肉の東屋前の空き物件




斎藤牛蒡店(川越ランデブーの舞台となって聖地化している



いかがでしょうか。
写真加工は、統一感を出すだけでカッコよくみえる!
川越は、西武線の本川越駅側の小江戸の街並みがカッコよく、ギャルソン着て歩くだけで「違和感」が生まれて最&高です。


撮影する際は、周りに迷惑がかからないようにしましょうね。

モデル(みんなのインスタ)
ギャルソン着てた山地 
背の高い祥太郎
金髪眉間ピアスのあおい君





ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。

コメント、リクエスト、感想なんでも待ってます!
(コメント出来ない方は、instagramでお願いします)

英語訳か、外国語に訳してくれる方も募集中!


I WILL CHANGE MYSELF.
DTTA アートリサーチャーさくらこ

0 件のコメント:

コメントを投稿